×







【P-1ゴールドラッシュ】【パチンコブログ情報】【今夜もドル箱】

花の慶次〜斬〜動画 パチマガパチンコ対決

 HOMEnewgin>CR花の慶次〜斬〜 ⇒ この記事 

パチンコ花の慶次〜斬〜動画 パチンコ対決です。
【パチンコ情報・動画】【パチンコブログ】【CR花の慶次〜斬H6‐V】

ニューギンさんの花の慶次〜斬『慶次倶楽部』がリニューアルしております。
→ CR花の慶次〜斬『慶次倶楽部』

城門突破のプッシュボタンゲーム・・
ホールではボタンを激しくプッシュですが、PCなんでマウスを激しくクリックして下さいヾ(・∀・o)ノ
プレミア動画が見れたりしますよ!
また、漫画・花の慶次のエピソード集・もののふギャラリー・花の慶次〜斬の熟練度テスト等ございます。

最近はなにかと『武将ブーム』です・・
女性の方にも人気でちょっとしたツアーも好評のようです。

私的には『直江兼続』がお気に入り。
慶次のリーチもそうですが、『愛』の兜がカッコいい!



↑戦国武将・直江兼続の入浴剤っっ! Σ(゚д゚;)

効能はいかがなもんでしょうか・・

posted by phuncky | newgin>CR花の慶次〜斬〜 | . | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



×

