×







【P-1ゴールドラッシュ】【パチンコブログ情報】【今夜もドル箱】

パチンコ海物語アニメ『うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜』

 HOMEパチンコ動画オムニバス ⇒ この記事 

パチンコ海物語アニメ『うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜』です。
【パチンコ情報・動画】【パチンコブログ】

海シリーズ10周年を迎える三洋さん。
なんとその『海物語』のスピンオフアニメが登場しております。

公式サイト→ 『うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜』


アニメからパチンコは既に既定路線にあるんですが、パチンコからアニメは初めてだと思われますね・・

パチンコでお馴染みのマリンちゃんやサム君も登場!
パチンコとはまた一味違う『海物語』の世界観が新鮮ですよ。

posted by phuncky | パチンコ動画オムニバス | . | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



×

