×







【P-1ゴールドラッシュ】【パチンコブログ情報】【今夜もドル箱】

CR花の慶次-VS-CRぱちんこ必殺仕事人V桜 パチンコ対決動画

 HOMEnewgin>CR花の慶次 ⇒ この記事 

CR花の慶次-VS-CRぱちんこ必殺仕事人V桜 パチンコ対決動画です。
【パチンコ情報・動画】【パチンコブログ】

デビュー当時はさほど目立たなかったCR花の慶次。
しかし、今ではニューギンさんの一大ブランドとなりましたヾ(・∀・o)ノ

新台の頃、めちゃめちゃ爆裂してたのを覚えてます・・




マイホールでは同社のサイボーグ009と入れ替えでとうとう撤去されました。

対するは仕事人・桜バージョン。
これ、ほとんど打ってません・・・
同時期のkoudaさんにハマッてました。



京楽さんのパチンコ台では仕事人は好きだったんですけどね。



posted by phuncky | newgin>CR花の慶次 | . | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



×

