×







【P-1ゴールドラッシュ】【パチンコブログ情報】【今夜もドル箱】

パチンコ対決動画-CRぱちんこ天国の階段vsCRチャングムの誓い

 HOME京楽>CRぱちんこ天国の階段 ⇒ この記事 

パチンコ対決動画-CRぱちんこ天国の階段vsCRチャングムの誓い
ぽちっ!としてくれますと明日勝てるように祈ります(^^♪→【パチンコブログ】

どう言う因縁か時期を同じくしてリリースされた両韓国ドラマ系パチンコでございます。

スペック・出玉・確変継続率も大体似たような感じの2台です・・
打った感じは天国の階段の方が冬ソナで慣れてる分、演出に違和感は感じないんですが、チャングムはちょっと微妙です・・ まぁ1回でも爆裂したら印象は変わるんでしょうが・・

龍チャンス!ってきても2Rランプは点灯しないし、ノリゲフラッシュ!って役物作動もスコッとハズレ・・

そんな時料理の紹介のカットインが入ったりすると、一気にやる気がなくなります。はい・・



posted by phuncky | 京楽>CRぱちんこ天国の階段 | . | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



×

