×







【P-1ゴールドラッシュ】【パチンコブログ情報】【今夜もドル箱】

CR相川七瀬-パチンコ対決動画

 HOME藤商事>CR相川七瀬〜時空の翼〜 ⇒ この記事 

CR相川七瀬-パチンコ対決動画
ぽちっ!としてくれますと明日勝てるように祈ります(^^♪→【パチンコブログ】

はい、パチンコCR相川七瀬でございます。

この手の歌手系のパチンコ台はちょっと苦手なんですが・・
相川さんは面白いと思われますヾ(・∀・o)ノ

なんせ、7図柄揃いで発動する【オーバードライブ】と言うスペシャルモード!
15ラウンド出玉あり6回が確定します・・
そんで時短中に引き戻せばさらに6回が上乗せっ!

しかも右打ちで高速消化出来るのもGOODですし、6回分の消化後は100回転のセブンチャンスへ突入。
このセブンチャンス中に大当たりを引き戻すと必ず【オーバードライブ】に突入します!

時短中の上乗せがこのCR相川七瀬の最大のウリですっっ!

見た目とは裏腹に爆裂機ですよ・・






×

