×







【P-1ゴールドラッシュ】【パチンコブログ情報】【今夜もドル箱】

パチンコ P-1 CRガメラ動画

 HOMESammy>CRガメラ THE BATTLE PACHINKO ⇒ この記事 

パチンコ P-1 CRガメラ動画

はい、SammyさんのCRガメラです。

え〜、当たりません・・
導入されてから結構な月日がながれましたが、未だに大当たりナシ。

もう、ガメラ打つの止めます、はい (。・´_`・。)

ここ最近のSammyさんの台でまともに勝ったのは【CR逃亡者おりん】くらいですね。
ハクション大魔王・チャングム・ガメラとほぼ完敗状態。しばらくSammyさんの台は自粛します。

ぽちっ!としてくれますと明日勝てるように祈ります(^^♪→【パチンコブログ】

P-1ゴールドラッシュ!
対戦はジャンクション改めファミリーレストランさんVSセクシー保安官・海川ひとみさんヾ(・∀・o)ノ



タグ:CRガメラ
posted by phuncky | Sammy>CRガメラ THE BATTLE PACHINKO | . | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



×

