×







【P-1ゴールドラッシュ】【パチンコブログ情報】【今夜もドル箱】

CRぱちんこ仮面ライダーMAX動画-リーチ演出解説

 HOME京楽>CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION  ⇒ この記事 

CRぱちんこ仮面ライダーMAX動画-リーチ演出解説

京楽さんのパチンコ台の傾向として、まぁ京楽さんに限ったことじゃないですが保留の少ない時には熱いリーチが来やすいですね・・ 長めの演出で【玉の消化】【あまり回らない事のごまかし】等の効果があるような気がします。

ぽちっ!としてくれますと明日勝てるように祈ります(^^♪→【パチンコブログ】

これ、絶対あたらないやろ!
そんなリーチに付き合わされてる時、ちょっとイラッときます・・






×

