×







【P-1ゴールドラッシュ】【パチンコブログ情報】【今夜もドル箱】

パチンコCR牙狼動画-爆裂台の傾向

 HOMEサンセイR&D>CR牙狼XX ⇒ この記事 

パチンコCR牙狼動画-爆裂台の傾向
ぽちっ!としてくれますと明日勝てるように祈ります(^^♪→【パチンコブログ】

皆様ご存知の超爆裂ツンデレ?パチンコ・CR牙狼。

普段はほとんどツンツンしてますが、デレデレする時も半端じゃありません・・

自分なりに前日・前前日とかの大当たり回数や回転数、魔戒チャンスの伸び方等、目安はありますがあまり当てにはなりません。大概、何となく座った台で勝ったりします・・こんな打ち方じゃいけないんでしょうが、牙狼に関しては1台にドカーンと投資するんじゃなくて、小分けにカニ歩きするほうが得策ではないかと、マイオカルトでございます。



タグ:CR牙狼XX
posted by phuncky | サンセイR&D>CR牙狼XX | . | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



×

