×







【P-1ゴールドラッシュ】【パチンコブログ情報】【今夜もドル箱】

今夜もドル箱-CR鬼浜走死走命編with蒼井そら

 HOMEアビリット ⇒ この記事 

今夜もドル箱-CR鬼浜走死走命編with蒼井そら

スロットでは大人気だった【鬼浜】!



パチンコの方はイマイチですかね・・
出先で数回見かけたんですが、ゲージ特性もあるせいか全く回らず。
しかし、カッ飛びZONEは魅力的!
初当たり確率が247.7分の1なんで、一般的なミドルスペックと比べれば当たりやすいんですけどねぇ。

今夜もドル箱。
ゲストはなんと【蒼井そら】さんヾ(・∀・o)ノ

女性の方はちょっとゴメンナサイ・・





ぽちっ!としてくれますと明日勝てるように祈ります(^^♪→【パチンコブログ】


赤い再生ボタンを押しますと緑になります・・
さらに緑を押せば動画が再生されますヾ(・∀・o)ノ
posted by phuncky | アビリット | . | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



×

