広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×







【P-1ゴールドラッシュ】【パチンコブログ情報】【今夜もドル箱】

パチンコCRパトラッシュRED動画-グラビアアイドルバトル

 HOMESANKYO>CRパトラッシュシリーズ ⇒ この記事 

パチンコCRパトラッシュRED動画-グラビアアイドルバトルです。
【パチンコ情報・動画】【パチンコブログ】




シンプルな演出かつ爆裂性を備えたCRパトラッシュでございます・・
最近は何かとタイアップ物のバトルタイプ機に人気を奪われておりますが、好きな方も多いと思われます!

パトラッシュ2もいいんですが、私的にはプロペラチャンス♪よりダンプチャンス♪の方がお気に入りっす。

牙狼のエンブレム・カキーーン!同様、パトラッシュのパトライトシャキーーン!もシビレますヾ(・∀・o)ノ

posted by phuncky | SANKYO>CRパトラッシュシリーズ | . | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

P-1ゴールドラッシュ CRパトラッシュ2RED

 HOMESANKYO>CRパトラッシュシリーズ ⇒ この記事 

P-1ゴールドラッシュからCRパトラッシュ2REDです。
【パチンコ動画】【パチンコブログ】【無料で遊べるCRパトラッシュ】

私の大好きなパチンコ台でして2008年・SANKYOさんからリリースされてます(*^^)v

まぁパトラッシュ2より初代パトラッシュの方が相性は良かったですけど・・

しかし、演出バランスは初代パトラッシュより良くなった感はあります。
擬似連待ちだった初代に対し、パトラッシュ2は色んなパターンから大当たりに繋がるようになってるので通常時の退屈感はかなり軽減されたとは思います。
それとおもろいのが「泣きの一回チャンス」(*^^)v
そのネーミングセンスと、ボタンを連打してパトランプを光らせるという演出内容はグッドジョブ!

藤商事さんからもパトラッシュにそっくりなパチンコ台がリリースされます(*^^)v
CRレーザーシャトル動画 PV
CRレーザーシャトル動画 リーチアクション・各種演出



P-1ゴールドラッシュ CRパトラッシュ2REDの続きはこちら(*^^)v

パチンコCRパトラッシュ動画 PV

 HOMESANKYO>CRパトラッシュシリーズ ⇒ この記事 

SANKYOさんパチンコCRパトラッシュ動画 PVです。

ここ最近のパチンコ台では、一番のお気に入りなCRパトラッシュ(*^^)v

確変中の40/70と言うギリギリのとこが、何とも刺激的。
毎回思うんですが、メーカーさんのPV通りに実際は出ません・・

2R1回とか突確スルーとか何度も経験しましたよ(-。-)y-゜゜゜

しかし、それを忘れさせる連チャン性能とスピード感・ゲーム性の分かり易さはGOOD!

ラスト10回のカウントダウンに入ってからのデカパト点灯とかアドレナリンが噴出です(^^♪

出来るだけマイホールも置いててほしいな。

【ニコニコ動画をご覧になる際、プレイヤーのヒヨコを押しますとコメントが消えます】

【ぽちっ!としてくれますと明日勝てるように祈ります(^^♪】→【にほんブログ村 パチンコブログ】

【阪急のスタッフィ・約10秒仮審査 即日振込も可】【オンラインパチンコホール・777タウン.net 】
【家パチ(^^♪卓上パチンコ&中古パチンコ機】【パチンコ業界へ転職!求人数が豊富 パチンコ・キャリア】
【人気ミニノートPCプレゼント】【業界最大級・14日間1冊95円〜宅配コミックレンタル「コミかる!」】






広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

