広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×







【P-1ゴールドラッシュ】【パチンコブログ情報】【今夜もドル箱】

CRスーパーダイナマイトキング動画 リーチ特集

 HOMEDAIICHI>CRダイナマイトキング ⇒ この記事 

CRスーパーダイナマイトキング動画 リーチ特集です。

前作が良かっただけに液晶演出がどうしても邪魔・・
単純にマイト君の『色』と『GOの数』・『7セグだけのリーチ』で十分楽しかったですね。

この手のパチンコ台を好むコアなファンは絶対いると思うんで、
DAIICHIさんには、また後継機を出してほしいです。

姉妹機に甘デジタイプ【CRAスーパーダイナマイトクイーン】もありました。
賞球数 3&9&10
通常時大当たり確率 1/99.25
確変時大当たり確率 1/9.93
確変スペック 70%
平均出玉 2R:約162個 10R:約810個
ラウンド・カウント数 2or10R/9C
時短 全ての大当たり終了後40回

【ニコニコ動画をご覧になる際、プレイヤーのヒヨコを押しますとコメントが消えます】

【ぽちっ!としてくれますと明日勝てるように祈ります(^^♪】→【にほんブログ村 パチンコブログ】

【阪急のスタッフィ・約10秒仮審査 即日振込も可】【オンラインパチンコホール・777タウン.net 】
【家パチ(^^♪卓上パチンコ&中古パチンコ機】【パチンコ業界へ転職!求人数が豊富 パチンコ・キャリア】
【人気ミニノートPCプレゼント】【業界最大級・14日間1冊95円〜宅配コミックレンタル「コミかる!」】



CRスーパーダイナマイトキング動画 PV

 HOMEDAIICHI>CRダイナマイトキング ⇒ この記事 

CRスーパーダイナマイトキング動画 PVです。

2007年・DAIICHIさんからリリースされております。

CRスーパーダイナマイトキング
賞球数 3&10&12

通常時大当たり確率 1/279.67
確変時大当たり確率 1/27.97
確変スペック 83%

平均出玉 約1620個
ラウンド・カウント数 15R/9C
時短 全ての大当たり終了後50回

DAIICHIさんが誇る爆裂機『CRダイナマイトキング』の後継機でございました。
私もダイナマイトキングはめっちゃ好きだったんで、超期待してたんですが・・・
一桁の7セグ演出だけじゃ、万人受けしにくいとはおもいますが、液晶、要らなかったんじゃ?
確かに演出の幅は広がりましたが、あのシンプルな感じがよかったんですよ。

それにしても、いつもパチンコメーカーのPVはホール目線だな(;一_一)

【ニコニコ動画をご覧になる際、プレイヤーのヒヨコを押しますとコメントが消えます】

【ぽちっ!としてくれますと明日勝てるように祈ります(^^♪】→【にほんブログ村 パチンコブログ】

【阪急のスタッフィ・約10秒仮審査 即日振込も可】【オンラインパチンコホール・777タウン.net 】
【家パチ(^^♪卓上パチンコ&中古パチンコ機】【パチンコ業界へ転職!求人数が豊富 パチンコ・キャリア】
【人気ミニノートPCプレゼント】【業界最大級・14日間1冊95円〜宅配コミックレンタル「コミかる!」】



パチンコCRダイナマイトキング動画 緑GO×1カウントダウン

 HOMEDAIICHI>CRダイナマイトキング ⇒ この記事 

パチンコCRダイナマイトキング動画です。

緑×1からのカウントダウンリーチ。
潜伏確変状態でなくても、たまーにこれで当たったりします・・

CRダイナマイトキング


【ぽちっ!としてくれますと明日勝ちますよ(^^♪】
【パチンコ人気ブログランキング】
【にほんブログ村 パチンコブログ】
【パチンコ情報が無料で見放題!!】

【オンラインパチンコホール・777タウン.net 】





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

