広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×







【P-1ゴールドラッシュ】【パチンコブログ情報】【今夜もドル箱】

CRフィーバーKOUDA KUMI LIVE IN HALL 甘デジ動画

 HOMESANKYO>CRF倖田來未〜 LIVE IN HALL〜 ⇒ この記事 

CRフィーバーKOUDA KUMI LIVE IN HALL 甘デジぶん回し動画です。
【パチンコ情報・動画】【パチンコブログ】【CRフィーバー倖田來未】


ご存知の通り、KOUDA KUMI LIVE IN HALLUのテレビCMもバンバン流れております。
2009年7月上旬くらいから最短の地域ではホールデビューかと思われます・・

くぅちゃんファンの方はパチンコでの収録曲も気になるんじゃないでしょうか(´・∀・`)

CRフィーバーKOUDA KUMI LIVE IN HALLUでは全14曲が収録されているようです。

Lick me
girls
I"ll be there
愛のうた
anytime
愛証
BUT
恋のつぼみ
Freaky
Butterfly
with your smile
Cherry girl
you
キューティーハニー

ライブ映像も収録の模様・・

また、9月くらいには甘デジバージョンもリリース予定らしいです!
動画は初代のCRフィーバー倖田來未・甘デジバージョン。
超高画質&高音質でご覧ください!


タグ:CRF倖田來未

CRフィーバー倖田來未動画 ぶん回しシリーズ1

 HOMESANKYO>CRF倖田來未〜 LIVE IN HALL〜 ⇒ この記事 

パチンコCRフィーバー倖田來未動画 ぶん回しシリーズ1です。

2007年のデビューでした。
時が経つのは早いもんでもう2年程まえのパチンコ台になるんですよ・・

ホールで打ってると、歌とかあまりはっきり聞こえませんがこの動画ですとめっちゃ綺麗に聞けますヽ(^。^)ノ

高画質&高音質でご覧下さいませ!


【ぽちっ!としてくれますと明日勝てるように祈ります(^^♪】
【にほんブログ村 パチンコブログ】
【パチンコ人気ブログランキング】
タグ:CRF倖田來未

CRF倖田來未動画 名機の泉

 HOMESANKYO>CRF倖田來未〜 LIVE IN HALL〜 ⇒ この記事 

CRF倖田來未動画 名機の泉です。
【パチンコ情報・動画】【パチンコブログ】

マイホールでも既に撤去されております、CRF倖田來未 live in hallヽ(^。^)ノ

デビュー同時は、そりゃあの倖田來未さんと言うトップスターとのタイアップで大人気でしたね。

歌手の方とのタイアップは演歌系が多い気がしますが、よく倖田さんサイドがOKしたなと思います。

有名で知名度があれば『なんでもいい!』って感じの台メーカーさんの思惑が感じ取れますが・・

歌手の方のパチンコ台って、『曲』がそのままリーチ演出に使えるんでオリジナルで考えるより簡単そうな気もしますよ。

SMAPとかEXILEのパチンコ台が出ても、何となくイメージ出来そうだ(@_@)




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

