広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×







【P-1ゴールドラッシュ】【パチンコブログ情報】【今夜もドル箱】

銀玉王動画 CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

 HOMESANKYO.bisty>CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト ⇒ この記事 

銀玉王動画 CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルです。
【パチンコ動画】【パチンコブログ】


最近は何かと人気機種の甘デジ版がリリースされてます・・
エヴァ
パトラッシュ
KOUDA KUMI
冬ソナ
海シリーズ
北斗

ハマる時は、ハマるんでそこまで甘くはないと思われます(@_@)

ちょっと古い銀玉王からの動画ですが、甘エヴァファンの方ご覧くださいませ(^^♪




P-1ゴールドラッシュ CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

 HOMESANKYO.bisty>CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト ⇒ この記事 

P-1ゴールドラッシュからCRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルです。

2008年・ビスティーさんからリリースされております。

エヴァシリーズ初の甘デジであり、シリーズ第2弾『CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト』の演出をベースにチューンナップを施したパチンコ台となってります(*^^)v

7ラウンドと15ラウンドの大当たりを採用したラウンド振分けタイプとなってます。
もちろん突確も搭載(*^^)v
大当たりの割合は、
→15ラウンド確変が4%
→7ラウンド確変が43%
→2ラウンド確変が10%
→7ラウンド通常が43%

大半は7ラウンドですが、15ラウンドが絡めば一撃の出玉も期待できる甘エヴァです。

たまーにしか甘デジ打ちませんが、プレミアムモデルもちょっとだけ打ちました・・
感想は甘デジとなってますが、【甘くない】ですね(;一_一)

【CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル】
賞球数 3&4&10
通常時大当たり確率 1/99.9
確変時大当たり確率 1/11.6
確変スペック 57%(突確10%)
平均出玉 7R:約630個 15R:約1350個
ラウンド・カウント数 7or15R/9C
時短 全ての大当たり終了後30回

【パチンコ動画】【パチンコブログ】【無料で遊べるCRパトラッシュ】






p-1ゴールドラッシュ エヴァセカンドインパクト

 HOMESANKYO.bisty>CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト ⇒ この記事 

P-1ゴールドラッシュからCR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトです。

CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者のホールデビューも、もう少しでございます。

北斗人気も落ち着き、キン肉マン・慶次も意外と空き台が目立ちます。
エヴァ〜最後のシ者への期待感が高まりますねヽ(^。^)ノ

エヴァシリーズの中では一番相性が良かったのがセカンドインパクトでした・・・


【ぽちっ!としてくれますと明日勝てるように祈ります(^^♪】
【にほんブログ村 パチンコブログ】
【パチンコ人気ブログランキング】






広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

