広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×







【P-1ゴールドラッシュ】【パチンコブログ情報】【今夜もドル箱】

【パチンコ動画】モヤモヤさまぁーず・下町パチンコ

 HOMEパチンコ動画オムニバス ⇒ この記事 

【パチンコ動画】モヤモヤさまぁーず・下町パチンコでございます。
【パチンコブログ】

【モヤモヤさまぁ〜ず2】


レトロな雰囲気漂うパチンコ店です・・・

長年パチンコしてますが、景品に換えたことはほとんど記憶にありません。
常に換金www

そう言えば、一度だけゲーセンの冬のソナタが大爆発してカプセルが下から山のように出て来ました。
カプセルを開けると『スティッチのぬいぐるみ』の引換券Σ(゚д゚;)

イラネ('A`)ー

仕方なくでっかい袋に大小様々なスティッチを詰めてもらう。

大量に入ってるんで車に持ち込むまでにも、ポロポロこぼれる・・

(´・д`・ )ウザ・・


帰り道に親戚のチビの家に全部あげましたww

もっとマシな景品くれ!

posted by phuncky | パチンコ動画オムニバス | . | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パチンコ実戦塾 デラ☆豊丸の必勝セミナーデラ小屋

 HOMEパチンコ動画オムニバス ⇒ この記事 

パチンコ実戦塾 デラ☆豊丸の必勝セミナーデラ小屋です。
【パチンコ情報・動画】【パチンコブログ】

え〜、凄い胡散臭い動画と思いきや極めて真っ当な内容です。

デラ☆豊丸さん・・ いい味出してますわ!!

【知識・釘・店】
この3つのバランスは本当に大事だと思います・・
何となくで済まして打ってる私が言うものなんですけどねΣ(゚д゚;)

posted by phuncky | パチンコ動画オムニバス | . | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元ジャニーズJr.パチンコ玉不正換金事件

 HOMEパチンコ動画オムニバス ⇒ この記事 

ジャニーズJr.パチンコ玉不正換金事件です。
【パチンコ情報・動画】【パチンコブログ】

パチンコ店にまつわる事件も多数ありますが、今回はあのジャニーズの方のようです・・

正確には元ジャニーズとなりますかね。

なんでも、勤務先のお店での犯行・・

え〜、ちなみに松本和希容疑者(26)。
ジャニーズは有名な方しか知りませんので、どんな人なのかは分かりませんΣ(゚д゚;)

また、同店の不正な換金による被害はこれまでに約1,000万円にのぼると言われ、松本さんもこれに関与していたと見られているようです。







posted by phuncky | パチンコ動画オムニバス | . | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

