広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×







【P-1ゴールドラッシュ】【パチンコブログ情報】【今夜もドル箱】

パチンコCR牙狼動画-爆裂台の傾向

 HOMEサンセイR&D>CR牙狼XX ⇒ この記事 

パチンコCR牙狼動画-爆裂台の傾向
ぽちっ!としてくれますと明日勝てるように祈ります(^^♪→【パチンコブログ】

皆様ご存知の超爆裂ツンデレ?パチンコ・CR牙狼。

普段はほとんどツンツンしてますが、デレデレする時も半端じゃありません・・

自分なりに前日・前前日とかの大当たり回数や回転数、魔戒チャンスの伸び方等、目安はありますがあまり当てにはなりません。大概、何となく座った台で勝ったりします・・こんな打ち方じゃいけないんでしょうが、牙狼に関しては1台にドカーンと投資するんじゃなくて、小分けにカニ歩きするほうが得策ではないかと、マイオカルトでございます。



タグ:CR牙狼XX
posted by phuncky | サンセイR&D>CR牙狼XX | . | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CR牙狼動画-まったりパチンコ対決-

 HOMEサンセイR&D>CR牙狼XX ⇒ この記事 

CR牙狼動画-まったりパチンコ対決-
ぽちっ!としてくれますと明日勝てるように祈ります(^^♪→【パチンコブログ】


CR牙狼動画ですが、少々長いです。
時間のある時にでもご覧くださいませ!

赤い再生ボタンを押しますと緑になります・・
さらに緑を押せば動画が再生されますヾ(・∀・o)ノ


タグ:CR牙狼XX
posted by phuncky | サンセイR&D>CR牙狼XX | . | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パチンコ P-1 CR牙狼動画

 HOMEサンセイR&D>CR牙狼XX ⇒ この記事 

パチンコ P-1 CR牙狼動画
ぽちっ!としてくれますと明日勝てるように祈ります(^^♪→【パチンコブログ】

私のCR牙狼の勝ちパターンは、圧倒的にお座り1発で魔戒チャンスをゲット出来た時がほとんどです・・

ずるずる追いかけると負けます。

ヤラレマス・・

まぁ牙狼に限った事じゃないですけどね。


最近は牙狼以上に魅力を感じるパチンコ台が無いのが辛いです・・
究極のツンデレパチンコなんで、もっと優しい台と仲良くしたいっす。


パチンコP-1。
出川哲郎さんVSセクシー保安官・海川ひとみちゃん!



タグ:CR牙狼XX
posted by phuncky | サンセイR&D>CR牙狼XX | . | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

