広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×







【P-1ゴールドラッシュ】【パチンコブログ情報】【今夜もドル箱】

CRウイングマン動画 フルアニメーションリーチ

 HOMEサンセイR&D>CRウィングマン ⇒ この記事 

パチンコCRウイングマン動画 フルアニメーションリーチです。

CRウイングマン(*^^)v
嫌いじゃないんですけどね・・

2R確変時は電サポついてほしいです。

それとバトル中、ボタンを壊れるほど叩く人がいるのですがあれは止めて欲しいですね(@_@)

バトル中に【叩かなくても別に継続には関係ないですから・・・】と言いたくなる。





【ぽちっ!としてくれますと明日勝てるように祈ります(^^♪】
【にほんブログ村 パチンコブログ】
【パチンコ人気ブログランキング】

p-1ゴールドラッシュ動画 CRウイングマン

 HOMEサンセイR&D>CRウィングマン ⇒ この記事 

P-1ゴールドラッシュからCRウイングマン!です。
【パチンコ情報・動画】【パチンコブログ】【ウイングマンRW.X】


CRウイングマンはなかなか面白いと思います。
ST機でバトルのテンポが速く、確変ハマリが無いのもGOOD。

同じサンセイさんのCR牙狼と似たりよったりのスペックですが、牙狼よりも当たり易い感じがします。

通常時がちょっと退屈ですかね・・・
CRウイングマンRW.X
賞球数 3&10&13
通常時大当たり確率 1/399.57
確変時大当たり確率 1/39.96
小当たり確率 1/233.1
確変スペック 100%(74回転まで)

平均出玉 約1560個
ラウンド・カウント数 15R/8C






【ぽちっ!としてくれますと明日勝てるように祈ります(^^♪】→【にほんブログ村 パチンコブログ】


大冒険ジャンバリ動画 パチンコCRウィングマン

 HOMEサンセイR&D>CRウィングマン ⇒ この記事 

大冒険ジャンバリ!からCRウィングマンです。
【パチンコ情報・動画】【パチンコブログ】
【CRウイングマンRW.X】


ウィングマンって、通常時が結構退屈(-。-)y-゜゜゜
そんで、小当たりも多すぎっす。
単発も多い。

連チャンすれば面白いんだけどね。



【にほんブログ村 パチンコブログ】【パチンコランキング】【オンラインパチンコホール・777タウン.net 】
【在宅ワークで副収入】【メール受信の在宅仕事】【動画を見る副業】【家パチンコ(^^♪卓上パチンコ】





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

