広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×







【P-1ゴールドラッシュ】【パチンコブログ情報】【今夜もドル箱】

大冒険ジャンバリ動画 パチンコCRまじかる☆タルるートくん

 HOMEサンセイR&D>サンセイR&D・その他のパチンコ台 ⇒ この記事 

パチンコ動画・大冒険ジャンバリ! からCRまじかる☆タルるートくんです。
【パチンコ情報・動画】【パチンコブログ】【CRまじかる☆タルるートくんMH】


2008年・サンセイR&Dさんからリリースされております(*^^)v

CRまじかる☆タルるートくんでは、「FFS(フリーファインドシステム)」と言う機能を搭載してます。
演出中に液晶画面のいろいろな所にアイテムが登場するので、プレイヤーはジョグシャトルを使って好きなアイテムを選択。アイテムは点数系・メッセージ系・特殊系・激アツ系と様々な種類があり、選んだアイテムによって発生するアクションが変化すると言うものです・・・

しかし、まぁ少々しつこすぎるかなあというのが正直な感想ですね(;一_一)

パチンコの大当たりに関係のないアイテムの選択とかパーツを集める等の演出は邪魔でございます。

【ぽちっ!としてくれますと明日勝てるように祈ります(^^♪】
【にほんブログ村 パチンコブログ】
【パチンコ人気ブログランキング】


【CRまじかる☆タルるートくんSHR】
賞球数 3&10&13

通常時大当たり確率 1/350.6
確変時大当たり確率 1/35.06
確変スペック 66%

平均出玉 約1440個
ラウンド・カウント数 15R/8C
時短 全ての大当たり終了後 100回




CRまじかる☆タルるートくん動画 大冒険ジャンバリ! 続きはこちら(*^^)v

パチンコ忍術決戦CR影動画 

 HOMEサンセイR&D>サンセイR&D・その他のパチンコ台 ⇒ この記事 

パチンコ忍術決戦CR影動画です。

2005年・サンセイR&Dさんからリリースされてます。

今考えて見ますとCR牙狼の前身が『CR影』じゃないですか(@_@)
牙狼の『エンブレム役物』と影の『九字の法役物』も同じ・・

バトル中の演出も似たような感じでしたね。
サンセイR&D公式HP→ 忍術決戦CR影

まぁそれにしましてもZKのスペックで1/498.5(-。-)y-゜゜゜
1/500ですよ・・
今更ながらよくこのスペックでパチンコしてたなと、ビックリします。

【忍術決戦CR影ZK】
賞球数 3&4&10&15
通常時大当たり確率 1/498.5
確変時大当たり確率 1/49.85
確変スペック 80%
平均出玉 約1890個
ラウンド・カウント数 15R/9C
時短 確変終了後および時短中の大当たり終了後100回


【ぽちっ!としてくれますと明日勝てるように祈ります(^^♪】
【にほんブログ村 パチンコブログ】
【パチンコ人気ブログランキング】
【ニコニコ動画をご覧になる際、プレイヤーのヒヨコを押しますとコメントが消えます】

パチンコCRこくぱち動画 演出紹介

 HOMEサンセイR&D>サンセイR&D・その他のパチンコ台 ⇒ この記事 

パチンコCRこくぱち 演出紹介です。

サンセイR&Dから2007年にリリースされております(*^^)v
人気グラビアアイドル・小阪由佳さんとのタイアップ機。

【CRこくぱちDW】
賞球数 3&10&13
通常時大当たり確率 1/249.9
確変時大当たり確率 1/42.53
確変スペック 60%
平均出玉 5R:約520個 15R:約1560個
ラウンド・カウント数 5or15R/8C
時短 レギュラーボーナス後50回orBIG放出ゾーン突入時の大当たり後100回

【CRAこくぱちQW】
賞球数 3&10&13
通常時大当たり確率 1/97.25
確変時大当たり確率 1/9.725
確変スペック 100%(5回転まで)
平均出玉 5R:約585個 15R:約1755個
ラウンド・カウント数 5or15R/9C
時短 確変終了後25or45回

「上着を1枚脱いでいくごとにステップアップ」演出や「写真集モード」は男性ならニヤけますね・・
しかし残念ながら作り込みは浅く、「実写の口の動きにセリフの言葉が合ってない」なんて変な演出もあったりして出来はイマイチの感じでした(;一_一)



【ぽちっ!としてくれますと明日勝てるように祈ります(^^♪】
【にほんブログ村 パチンコブログ】
【パチンコ人気ブログランキング】
【ニコニコ動画をご覧になる際、プレイヤーのヒヨコを押しますとコメントが消えます】



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

