広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×







【P-1ゴールドラッシュ】【パチンコブログ情報】【今夜もドル箱】

パチンコCR料理の鉄人動画-スペック・各種演出

 HOMESANKYO>SANKYO系のパチンコ台 ⇒ この記事 

パチンコCR料理の鉄人動画-各種演出です。
【パチンコ情報・動画】【パチンコブログ】

ビスティさんから2009年10月頃ホールデビュー予定の『CR料理の鉄人』でございます。

料理系の番組はいろいろありますが、やっぱこの『料理の鉄人』はインパクトありましたね・・
まさか、パチンコ台になるとは思ってもいませんでしたwww

TV番組さながらのキッチンバトルが繰り広げられる訳ですが、バトルを行なう鉄人は洋の坂井宏行さん・中華の陳建一さん・和の道場六三郎さんの3人から選択することが可能!

また、鉄人ごとに特徴があるようで坂井さんは勝率が低い反面、負けても潜伏の期待が高い!
道場さんは最も勝率が高いものの、負けた場合は潜伏の可能性が低い!そんで陳さんはその中間的存在となっているようです。
そして、見事に鉄人が勝利すれば確変大当たり確定とのこと・・。

意外と面白いかも知れませんねヾ(・∀・o)ノ

【CR料理の鉄人V】
賞球数 3&10&13
通常時大当たり確率 1/304.8
確変時大当たり確率 1/30.5
確変スペック 70%
平均出玉 約1150個
ラウンド・カウント数 15R/7C
時短 全ての大当たり終了後77回

【CR料理の鉄人動画】
posted by phuncky | SANKYO>SANKYO系のパチンコ台 | . | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CRフィーバークィーン動画 各種解説

 HOMESANKYO>SANKYO系のパチンコ台 ⇒ この記事 

パチンコCRフィーバークィーン動画 各種解説です。

1997年・SANKYOさんからデビューしております(・∀・)/
名機『フィーバークィーン2』シリーズだけに「クィーン」と名が付く機種が同社には多数あります。
同年に登場した『CRフィーバーメガクィーン』・『スーパーアラビアクィーン』など・・
いずれもドラムリールを採用しております。


【CRフィーバークィーンJX】
賞球数 6&15
通常時大当たり確率 1/359
確変時大当たり確率 1/51.2
確変スペック 50%(リミッター5回)
平均出玉 約2240個
ラウンド・カウント数 16R/10C

この頃は5回リミッターが主流でしたね。

posted by phuncky | SANKYO>SANKYO系のパチンコ台 | . | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

P-1GOLDRUSH CRFレインボーマン・パチンコ動画

 HOMESANKYO>SANKYO系のパチンコ台 ⇒ この記事 

P-1GOLDRUSHからパチンコCRレインボーマンです。
【パチンコ動画】【パチンコブログ】【CRF愛の戦士レインボーマン’70】

CRパトラッシュ以来、お気に入りの台が見当たらないSANKYOさん・・
レインボーマンも殆んど打つ事無く、消えて行く運命のようです(;_;)/~~~

P-1ゴールドラッシュ!
大ファンの木口亜矢保安官とイジリー岡田さん(^^♪






広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

