広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×







【P-1ゴールドラッシュ】【パチンコブログ情報】【今夜もドル箱】

銀玉王 CRグラディエーターエボリューション動画

 HOME京楽>CRスロぱちんこグラディエーターエボリューション ⇒ この記事 

銀玉王からCRスロぱちんこグラディエーターエボリューション動画 です。
【パチンコ情報・動画】【パチンコブログ】

京楽さんの進化系ぱちんこ『CRスロぱちんこグラディエーターエボリューション』
正直、進化系ならではの潜伏確変にはイライラします・・
グラディエーターよりはキン肉マンの方が好きなんですが、セグとかもう見なくなりました。

面倒くさがり屋の私には、不向きな進化系ぱちんこです。


銀玉王!
島崎俊郎さんVS城咲 仁さんの対決でございます(*`・д・)ノ


A】【B

今夜もドル箱 すろぱちんこグラディエーターエボリューション動画

 HOME京楽>CRスロぱちんこグラディエーターエボリューション ⇒ この記事 

今夜もドル箱からCRスロぱちんこグラディエーターエボリューション動画です。
【パチンコ動画】【パチンコブログ】【スロぱちんこグラディエーターエボリューション】


お馴染み?いやあんまり馴染んでないでしょうか?
進化系ぱちんこCRスロぱちんこグラディエーターエボリューション(^^♪

キン肉マンよりは若干当たりやすい1/288.6・・
しかし、8ラウンド。出玉約950個
継続率79.5%・・

一見、お気軽に楽しめそうなんですけど微妙なんですよね・・
生かさず殺さずのスペックな感じです。

進化系第3弾のCRおぼっちゃまくんもデビューします。
京楽さんは、この路線で突っ走るつもりなのでしょうかね(@_@)

マイホールはキン肉マンのみドカーンと導入されてるんで、打てません。
グラディエーターと半々にしてほしかったです(-。-)y-゜゜゜





A】【B】【C】【D】E

CRグラディエーターエボリューション動画 プレミア背景

 HOME京楽>CRスロぱちんこグラディエーターエボリューション ⇒ この記事 

CRスロぱちんこグラディエーターエボリューション動画 プレミア背景です。

液晶演出とドラム演出の2つが楽しめるグラディエーターエボリューションでございます(*^^)v

0:11くらいの所で背景予告にアッキーナ登場です!



【ぽちっ!としてくれますと明日勝てるように祈ります(^^♪】
【にほんブログ村 パチンコブログ】
【パチンコ人気ブログランキング】



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

