広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×







【P-1ゴールドラッシュ】【パチンコブログ情報】【今夜もドル箱】

CRぱちんこキン肉マンMAX動画-潜伏確変

 HOME京楽>CRぱちんこキン肉マン ⇒ この記事 

CRぱちんこキン肉マンMAX動画-潜伏確変
ぽちっ!としてくれますと明日勝てるように祈ります(^^♪→【パチンコブログ】

え〜、今となっては特に珍しくもない『潜伏確変』。

一体、誰が考えたんでしょうかね・・


一見すごいお得な感じはするんですが、紛らわしい演出も多いし、当たりだけど追い金しなきゃいけないし・・ 上手い事考えましたねΣ(゚д゚;)

潜伏確変機、CRぱちんこキン肉マンMAXでございます。

CRぱちんこキン肉マンMAX動画-今夜もドル箱-

 HOME京楽>CRぱちんこキン肉マン ⇒ この記事 

CRぱちんこキン肉マンMAX動画-今夜もドル箱-
ぽちっ!としてくれますと明日勝てるように祈ります(^^♪→【パチンコブログ】

ご存知キン肉マンのフルスペックバージョン。


【CRぱちんこキン肉マンMAX】
賞球数 3&10&15
通常時大当たり確率 1/399.6
確変時大当たり確率 1/39.96
確変スペック 80%
平均出玉 約1350個
ラウンド・カウント数 10R/10C
時短 全ての大当たり終了後70回


仮面ライダーの発売延期で『つなぎ的?』にリリースされた感もありますね・・
ミドルタイプが結構好きだった方は打つでしょうが、そうでない方はMAXタイプなんぞ打たないでしょうね・・

潜伏か?に気をとられるんで私的には面倒くさいんですよ、キン肉マンΣ(゚д゚;)



CRキン肉マンMAX動画 予告PV

 HOME京楽>CRぱちんこキン肉マン ⇒ この記事 

CRキン肉マンMAX動画 予告PVです。
【パチンコ情報・動画】【パチンコブログ】

京楽さん公式HP→ ぱちんこキン肉マンMAX

2009年8月上旬のホールデビューのキン肉MAXヾ(・∀・o)ノ
最近になってたまに前作をよく打つようになりましたが、フルスペックはちょっと躊躇しそうです・・

【CRぱちんこキン肉マンMAX】
大当り確率 1/399.6
確変時確率 1/39.96
確変突入率 80/100
時短回数 80回転
賞球数 3&10&15
平均出玉 約1350玉

大当りラウンド数 10R

アタッカーカウント数 10回




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

