広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×







【P-1ゴールドラッシュ】【パチンコブログ情報】【今夜もドル箱】

CR弾球黙示録カイジ〜沼〜57億の孤独動画 苺ざわざわ

 HOME高尾 ⇒ この記事 

CR弾球黙示録カイジ〜沼〜57億の孤独動画 苺ざわざわです。
【パチンコ情報・動画】【パチンコブログ】

高尾さんのカイジです!

カイジシリーズでは『苺柄』『パンダ』『アヒル』が激アツとなってます・・
京楽さんなら『ゼブラ』・SANKYOさんなら『サクラ柄』・平和さん『トラ柄』・北斗の『キリン柄』等あります。


ですが『苺』って『果物』じゃんと一人で突っ込んでました・・

この台、開発する時に激アツキャラ・柄は何にするかと考えたと思われます。

『苺柄』にしよう!と言った方! おもろいですヾ(・∀・o)ノ


posted by phuncky | 高尾 | . | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CRレディースナイパー2nd パチンコPV動画

 HOME高尾 ⇒ この記事 

CRレディースナイパー2nd パチンコPV動画です。

高尾さんから2009年8月頃にデビューするCRレディースナイパー2ndでございます。

モチーフとなるのは、1995年に登場した同社『CRレディースナイパー2』。
それに新たなキャラクターやストーリーを追加したオリジナルコンテンツのようですね・・

モードは、
「通常モード」
電チューサポートが付与しない「ハイドアウトモード」
時短中の「オペレーションモード」
電サポありの高確率状態が確定する「ブレイクモード」
の4タイプが存在。
すべてのモードで高確率状態が期待できるらしいっす・・


【CRレディースナイパー2nd XF】
大当り確率 1/306.8 高確率時1/30.6
賞球数  3&10&13
ラウンド 2or15R
カウント 8カウント
時短 大当り終了後100回
連チャン率 66%(2R確変含む)

【CRレディースナイパー2nd VF】
大当り確率 1/349.1 高確率時1/34.9
賞球数  3&10&13
ラウンド 2or15R
カウント 8カウント
時短 大当り終了後100回
連チャン率 70%(2R確変含む)


納品は9月上旬からスタートのようです・・

posted by phuncky | 高尾 | . | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パチンコ p-1動画 CR弾球黙示録カイジ沼〜天啓っ

 HOME高尾 ⇒ この記事 

パチンコ p-1動画 CR弾球黙示録カイジ沼〜天啓っです。
【パチンコ情報・動画】【パチンコブログ】

CR弾球黙示録カイジ 沼 天啓っ…!
2009年4月・高尾さんからデビューしております。

PVはこちら→ CR弾球黙示録カイジ〜沼 

有名な漫画家・福本伸行さんの作品とのタイアップとなります。
『カイジ』ならびに『アカギ』もパチンコ化されております・・・
普通じゃ考えられないギャンブルの世界観を描かせたらピカイチの方だと思いますよ。

今回のカイジも前作に続きゲーム性はちょっと複雑です。
不親切と言いますか、分かりにくいのが難点のような気がします。

P-1ゴールドラッシュ!
対戦は海川ひとみちゃんVSデンジャラスさんでございます!

posted by phuncky | 高尾 | . | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

