広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×







【P-1ゴールドラッシュ】【パチンコブログ情報】【今夜もドル箱】

CR餃子の王将動画-リーチアクション

 HOME豊丸 ⇒ この記事 

CR餃子の王将動画-リーチアクションです。
【パチンコ情報・動画】【パチンコブログ】

豊丸さんからの期待の新台『CR餃子の王将』。
もちろん『餃子』が主役なんですが、ドットなんでイマイチ伝わらない感じがします。
液晶だったら、上手そうな餃子が見れるんでしょうけどね・・


PVはこちら→ 『CR餃子の王将』






ビスティさんからも『CR料理の鉄人』がリリースされますΣ(゚д゚;)

『食』に関するパチンコネタはウケるんかな・・


posted by phuncky | 豊丸 | . | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CR大駒駒倶楽部@スザンヌ パチンコ対決動画

 HOME豊丸 ⇒ この記事 

CR大駒駒倶楽部@スザンヌ パチンコ対決動画です。
【パチンコ情報・動画】【パチンコブログ】

豊丸さんのCRスザンヌ・・
いや、CR大駒駒倶楽部@スザンヌ。

初打ちしてきましたが、うるさいです、この台。
まぁ分かってましが前作の面影は全くナシ・・

コマコマはコマコマ。
スザンヌはスザンヌ。

分けて欲しかったですね・・

タイアップ全盛の中、メーカーさんの気持ちも分からんじゃないですが。

posted by phuncky | 豊丸 | . | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パチンコCR餃子の王将 PV動画

 HOME豊丸 ⇒ この記事 

パチンコCR餃子の王将 PV動画です。
【パチンコ情報・動画】【パチンコブログ】

2009年10月頃デビュー予定、豊丸さんの【CR餃子の王将】

最初見たときパロディーかなんかのネタだと思いました・・


まさか、【飲食店自体】がパチンコ台のタイアップなるとは思わないですΣ(゚д゚;)

もう、何でもアリです。
マクドナルドさん、セブンイレブンさん、ローソンさん、いかがですか・・


【CR餃子の王将M2】
賞球数 3&10&13&15
大当たり確率 1/23
大当たり継続率 23.4%(保留の数により変化)
平均出玉 約3000個
時短 全ての大当たり終了後1回

最近では珍しい一般電役タイプでの登場です!



posted by phuncky | 豊丸 | . | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

