広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×







【P-1ゴールドラッシュ】【パチンコブログ情報】【今夜もドル箱】

パチンコCR蒼穹のファフナー実戦動画

 HOMESANKYO>CR蒼穹のファフナー ⇒ この記事 

パチンコCR蒼穹のファフナー実戦動画です。
【パチンコ情報・動画】【パチンコブログ】

CR蒼穹のファフナー。

SANKYOさんにしては、キワモノ的な存在でしたね・・
これに懲りずにまた冒険したパチンコ台を期待したい。




posted by phuncky | SANKYO>CR蒼穹のファフナー | . | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パチンコP-1動画 CR蒼穹のファフナー

 HOMESANKYO>CR蒼穹のファフナー ⇒ この記事 

P-1ゴールドラッシュからCR蒼穹のファフナーです。

撤去された店舗も多いと思います、SANKYOさんのCR蒼穹のファフナーΣ(・ω・ノ)ノ

1円パチンコで設置してあるとこは結構あるようですが・・・
今考えるとよく検定通過したなと感じます。

逆に1円パチンコでの方がちょっと気軽に遊べるんで調度いいかも知れませんね。
3〜5万発くらい軽く出るんで十分勝負になりますもん!

P-1ゴールドラッシュ。
対戦はセクシー保安官・海川ひとみちゃんVSジャンクションさん!


posted by phuncky | SANKYO>CR蒼穹のファフナー | . | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CR蒼穹のファフナー動画 目指せ30連PART3

 HOMESANKYO>CR蒼穹のファフナー ⇒ この記事 

CR蒼穹のファフナー動画 目指せ30連PART3です。
【パチンコ情報・動画】【パチンコブログ】【CR蒼穹のファフナーFZ‐Vi】


CR蒼穹のファフナーの設置店舗数が一番多いのが大阪らしいです。
GW前くらいに増台した店も多いようですね。

中古価格もかなりお安くなりましたからね・・

それにしても、超高画質な動画でございます(^^♪





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

