広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×







【P-1ゴールドラッシュ】【パチンコブログ情報】【今夜もドル箱】

CRおぼっちゃまくん動画 P-1GOLDRUSH

 HOME京楽>CRぱちんこおぼっちゃまくん ⇒ この記事 

CRおぼっちゃまくん動画 P-1GOLDRUSHです。
【パチンコ情報・動画】【パチンコブログ】

マイホールNO.2に導入されてるCRおぼっちゃまくん・・

はい、誰も打ってません。

これが世間の評価なんだと実感します。


たまに余ったカードで打ちますが、人が少ないおぼっちゃまのシマで『ともだち○こ』が空しく響きます。


P-1ゴールドラッシュ!
対戦はセクシー保安官・福永ちなちゃんVS坂田師匠!

CRおぼっちゃまくん動画〜今夜もドル箱〜

 HOME京楽>CRぱちんこおぼっちゃまくん ⇒ この記事 

今夜もドル箱からCRぱちんこおぼっちゃまくんです。
【パチンコ情報・動画】【パチンコブログ】

京楽さんのCRぱちんこおぼっちゃまくん・・


え〜と、京楽さんの次機種の『CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION』のデビューが遅れております・・

そんでもって『CRぱちんこキン肉マンMAX』もデビューするそうです。
こちらは2009年8月上旬!

『CRぱちんこキン肉マンMAX』
賞球数 3&10&15
通常時大当たり確率 1/399.6
確変時大当たり確率 1/39.96
確変スペック 80%
平均出玉 約1350個
ラウンド・カウント数 10R/10C
時短 全ての大当たり終了後70回

どうやら仮面ライダーの方は9月くらいになるらしいっす・・

おぼっちゃまくんも、新台のネタがなくなったら『CRおぼっちゃまくんMAX』で出てくるんでしょうかね・・

CRおぼっちゃまくん動画 捕獲リーチ『SAME!!』

 HOME京楽>CRぱちんこおぼっちゃまくん ⇒ この記事 

CRおぼっちゃまくん動画 捕獲リーチ『SAME!!』です。
【パチンコ情報・動画】【パチンコブログ】


京楽さんのCRおぼっちゃまくん(*´ェ`*)ノ

通常モード中に御坊カードが出現し、御坊指令or茶魔モードへ移行しますと潜伏確変の可能性が発生!
内部確変状態を把握するには、モード移行時にランプの組み合わせを確認するしかありません・・・

進化系ぱちんこのキン肉マン&グラディエーター同様で、盤面右下の8個のランプで潜伏確変状態が確認出来ます。最近のパチンコ全般に言えますが、非常に面倒ですね・・


また、御坊カードの出現時の色とエフェクトの強さで期待度も変化します。
緑弱エフェクト<赤弱エフェクト<緑強エフェクト<赤強エフェクト




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

