広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×







【P-1ゴールドラッシュ】【パチンコブログ情報】【今夜もドル箱】

CRフィーバードリフだよ!全員集合 パチンコP-1動画

 HOMESANKYO>CRフィーバードリフだよ!全員集合 ⇒ この記事 

P-1ゴールドラッシュからCRフィーバードリフだよ!全員集合です。
【パチンコ情報・動画】【パチンコブログ】

はい、ドリフでございます。
マイホールにも導入されておりますが、段々SANKYOさんのシマが縮小傾向になってきてます。

通常時にもっとドリフらしさが感じられたらもっと人気出たとおもうんですけどね・・
どうもアニメのドリフターズはピンときませんね。

P-1ゴールドラッシュ!
セクシー保安官・海川ひとみちゃんVSパッションさんですヾ(・∀・o)ノ

CRフィーバードリフだよ!全員集合動画with長井秀和

 HOMESANKYO>CRフィーバードリフだよ!全員集合 ⇒ この記事 

パチンコ対決 CRフィーバードリフだよ!全員集合です。
【パチンコ情報・動画】【パチンコブログ】

マイホールにも導入されましたドリフ!
パッと見の印象はちょっと暗いですね・・・

ドリフらしさの明るさとか面白さを期待してたんですが、7人の侍っぽい感じです。

潜伏確変もありますんで要注意ですね・・
CR フィーバードリフだよ!全員集合 潜伏/朝一ランプ情報
モード移行時、盤面左下のランプ点灯で確変状態となります!


ちなみにホールポップや宣伝関係は【CRフィーバードリフだよ!全員集合】となってますが、
実機の表示は【CRフィーバードリフ外伝 忍五勇士決戦鬼】となっております。
やっぱ、全員集合の方が知名度は段違いで高いですからね・・

CRフィーバードリフだよ!全員集合動画 予告演出

 HOMESANKYO>CRフィーバードリフだよ!全員集合 ⇒ この記事 

CRフィーバードリフだよ!全員集合動画 予告演出です。
【パチンコ情報・動画】【パチンコブログ】

SANKYOさんのCRフィーバードリフだよ!全員集合・・
2009年5月30日時点のP-WORLD設置店舗数状況は、
CRFドリフだよ!全員集合S  1154台
CRFドリフだよ!全員集合SX 818台となってます。

見た目は『7人の侍』っぽいですね。
もうちょっとドリフらしさを前面に出してほしかったです・・




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

