広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×







【P-1ゴールドラッシュ】【パチンコブログ情報】【今夜もドル箱】

CRスーパー海物語in地中海 パチンコP-1動画

 HOME三洋>CRスーパー海物語in地中海 ⇒ この記事 

CRスーパー海物語in地中海 パチンコP-1動画です。
【パチンコ情報・動画】【パチンコブログ】

やっぱ海が一番ですかね・・
マイホールでもコンスタントに出てる感じですもん。

と、思いつつ牙狼でヤラレます・・

P-1ゴールドラッシュ!
対戦はアダモちゃんVS福永ちなさんヾ(・∀・o)ノ

「北斗の拳SE」新登場!人気パチスロがズラリ!「777タウン.net」

CRスーパー海物語in地中海 ドル箱動画

 HOME三洋>CRスーパー海物語in地中海 ⇒ この記事 

CRスーパー海物語in地中海 ドル箱です。
【パチンコ情報・動画】【パチンコブログ】

マイホールでも超絶賛稼動中の海・地中海でございます。
イベント等に関係なく抜群の稼動率!

何となくですが、擬似連無しの魚群は信頼度上がってる気がします・・
逆に擬似連+魚群は完全にガセな感じがしますね。

2009年8月下旬には甘デジバージョンも登場!
→ 遊パチ CRスーパー海物語IN地中海

甘デジの海シリーズはコンスタントに人気なんでこちらも期待出来そうですヾ(・∀・o)ノ

スーパー海物語IN地中海動画 パチンコ対決withなべやかん

 HOME三洋>CRスーパー海物語in地中海 ⇒ この記事 

CRスーパー海物語IN地中海動画 パチンコ対決withなべやかんです。
【パチンコ情報・動画】【パチンコブログ】

CRスーパー海物語IN地中海ヾ(・∀・o)ノ
導入が遅い地域の方も6月下旬くらいにはホールに並ぶんじゃないでしょうか・・・

マイホールならびに周辺店舗にも導入されましたが、店によっては余裕で空き台があります。

10周年を迎えた海シリーズ・・
しかし、魚群の信頼度が段々落ちてきているのがちと不満ですね。
大当たりの演出が増えたりするのは理解出来るんですが、『海』と言えばやっぱ『魚群』なんですよ!

なべやかんさん・・
お久しぶりです。




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

