広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×







【P-1ゴールドラッシュ】【パチンコブログ情報】【今夜もドル箱】

パチンコ動画 CR石川さゆり-パチンコP-1動画

 HOMEDAIICHI>CR石川さゆり〜あなたのために歌います〜 ⇒ この記事 

CR石川さゆり〜あなたのために歌います〜P-1動画です!

いつの間にかマイホールNO.2に導入されてました・・

やはり年配の方に人気のようです。



それにしてもつぶやきシローさんじゃないですかっ!
猿岩石の有吉さんも見事に復活?されておりますよwww

最近はテレビでお目にかかることが少なくなりましたが、頑張っていらっしゃるようですねヾ(・∀・o)ノ

パチンコCR石川さゆり動画〜今夜もドル箱〜

 HOMEDAIICHI>CR石川さゆり〜あなたのために歌います〜 ⇒ この記事 

パチンコCR石川さゆり動画〜今夜もドル箱〜です。
【パチンコ情報・動画】【パチンコブログ】

ゲストは、中野英雄さんとセクシーな谷桃子さんヾ(・∀・o)ノ



CR石川さゆり動画〜銀玉王〜

 HOMEDAIICHI>CR石川さゆり〜あなたのために歌います〜 ⇒ この記事 

銀玉王からCR石川さゆり〜あなたのために歌いますです。
【パチンコ情報・動画】【パチンコブログ】

DAIICHIさんのCR石川さゆりでございますヾ(・∀・o)ノ

先日、出先のホールで初打ちしてきました・・
あまり時間はなかったんですが、珍しくサクっと確変ゲット!

華旋風連続×2
→ノーマルハズレ
→擬似連再突入
→てんとう虫がさゆりちゅぁん!
→焼印『劇アツ』

なんか他にもあった気がしますが、いきなり実写の天城リーチでした。

3箱ゲットするも確変中がモタモタ当たらない・・
実写系をこれでもかってくらい外します。

時間がない時は、あまりお勧め出来ませんね。

初打ちでサクッと当たってくれたんでちょっと好きになりました・・

『天城越え』

パチンコで聞いても名曲でした。




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

