広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×







【P-1ゴールドラッシュ】【パチンコブログ情報】【今夜もドル箱】

パチンコ動画-youtube【CRF倖田來未2】P-1動画

 HOMESANKYO>KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLU ⇒ この記事 

パチンコ動画-youtube【CRF倖田來未2】P-1です。
【パチンコ情報・動画】【パチンコブログ】


相変わらず個人的にはまともに勝てないCRF倖田來未2。

リーチの発展がアニメ系ばっかりですし・・

ド派手な予告を外しますと打つ気が無くなるっすΣ(゚д゚;)

P-1ゴールドラッシュ!
対戦はセクシー保安官・海川ひとみちゃんVS長原成樹さん!

posted by phuncky | SANKYO>KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLU | . | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CR KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLU パチンコドル箱動画

 HOMESANKYO>KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLU ⇒ この記事 

CR KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLU パチンコドル箱動画です。
【パチンコ情報・動画】【パチンコブログ】

え〜、倖田さんです・・
導入時の大盛況ぶりも一段落した感じですね。

フルスペック機ばっか打ってる私にはやっぱ物足りない・・


今夜も$箱!
ゲストにブーマーさんが出演してます。
『ボキャブラ天国』では結構好きでした・・


posted by phuncky | SANKYO>KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLU | . | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CR KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLU動画 パチンコ対決withミノワマン

 HOMESANKYO>KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLU ⇒ この記事 

CR KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLU動画 パチンコ対決withミノワマンです。
【パチンコ情報・動画】【パチンコブログ】

またしてもSANKYOさんの救世主となれるのか、CR KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLUです。

やっと初打ちもして来ましたヾ(・∀・o)ノ

しかし、かなり激アツ系だと思われるリーチも外してくれやがりました・・

いや、いいんですよ・・
所詮、当たりじゃなかったんですから。

パチンコは『当たり』か『ハズレ』しかありません。
『おしいリーチ』なんぞ単なるハズレっすから・・

でも前作とは違う楽しめる面も当然あり、その内くぅ〜ちゃんを口説き落として爆連してやります!


posted by phuncky | SANKYO>KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLU | . | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

