広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×







【P-1ゴールドラッシュ】【パチンコブログ情報】【今夜もドル箱】

パチンコCR疾風迅雷動画 演出紹介

 HOMEサンセイR&D>CR疾風迅雷 ⇒ この記事 

パチンコCR疾風迅雷動画 演出紹介です。
【パチンコ情報・動画】【パチンコブログ】

サンセイさんのCR疾風迅雷ヾ(・∀・o)ノ

良くも悪くも名機『CR牙狼』を世に送り出し、更なるヒット機種が期待されます・・
好きなパトラッシュタイプなんですが、マイホールには導入されそうにないですΣ(゚д゚;)
藤商事さんの『CRレーザーシャトル』は打ったんですが、小当たりウザイし潜伏もあるんで正直、微妙なんですよね・・ 疾風迅雷も潜伏あるんでそこら辺が残念です。

この台もそうですが、レーザーも突確はせめて電サポつけてほしかったな・・



タグ:CR疾風迅雷
posted by phuncky | サンセイR&D>CR疾風迅雷 | . | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CR疾風迅雷動画 各種演出

 HOMEサンセイR&D>CR疾風迅雷 ⇒ この記事 

パチンコCR疾風迅雷動画 各種演出です。
【パチンコ情報・動画】【パチンコブログ】

サンセイR&Dさんから2009年6月にリリースされる【CR疾風迅雷】です(^^♪

【CR疾風迅雷RX】
賞球:3&10&12&15
大当り確率:1/399.4
確率変動中:1/41.6
確変突入率:100%
ST回数:74回(ファイナルカウント4回含む)
カウント:@上部アタッカー:8カウント A下部アタッカー:7カウント
ラウンド:2R or 7R or 15R

大きな特徴・目玉はセブンズロックのような巨大扉役物のようです・・
ちなみに2009年4月16日に【CRA疾風迅雷PW】、甘デジ版も検定通過しております。

展示会情報→ CR疾風迅雷展示会・2009年5月8日
台情報→ CR疾風迅雷・台情報


SANKYOさんのCRパトラッシュ?
藤商事さんからも【CRレーザーシャトル】ってパトラッシュ系が出てるんですが、流行りですかね・・

まぁ嫌いなタイプじゃないんで期待してます(^^♪

サンセイさんの独自路線と言うか、キワモノ好きぶりは個人的に評価しております・・

CR疾風迅雷@
CR疾風迅雷A
CR疾風迅雷B
CR疾風迅雷C
動画提供:継続!私が「Mr・ポール」さん

う〜ん、なかなかスピード感がありそうで面白そうっ(^v^)
でも潜伏確変あります・・
タグ:CR疾風迅雷

【パチンコ動画】CR疾風迅雷

 HOMEサンセイR&D>CR疾風迅雷 ⇒ この記事 

【パチンコ動画】CR疾風迅雷です。

サンセイR&Dさんからリリース予定【CR疾風迅雷】(*^^)v
ホールデビューは2009年5月下旬から6月上旬頃らしいです・・・

2005年にサンセイさんがリリースされた『CRセブンズロック』の後継機との位置づけのようですね。


液晶演出の綺麗さには定評のあるサンセイさんですが、『7セグ』物でのリリースとなります。


スペック等は不明でございますが、シンプルな感じで期待出来そうですヽ(^。^)ノ
最近のサンセイさんは、なんかアツいな・・



【ぽちっ!としてくれますと明日勝てるように祈ります(^^♪】
【にほんブログ村 パチンコブログ】
【パチンコ人気ブログランキング】
タグ:CR疾風迅雷
posted by phuncky | Comment(0) | サンセイR&D>CR疾風迅雷 | . | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

