広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×







【P-1ゴールドラッシュ】【パチンコブログ情報】【今夜もドル箱】

CRぱちんこ仮面ライダーMAX動画-リーチ演出解説

 HOME京楽>CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION  ⇒ この記事 

CRぱちんこ仮面ライダーMAX動画-リーチ演出解説

京楽さんのパチンコ台の傾向として、まぁ京楽さんに限ったことじゃないですが保留の少ない時には熱いリーチが来やすいですね・・ 長めの演出で【玉の消化】【あまり回らない事のごまかし】等の効果があるような気がします。

ぽちっ!としてくれますと明日勝てるように祈ります(^^♪→【パチンコブログ】

これ、絶対あたらないやろ!
そんなリーチに付き合わされてる時、ちょっとイラッときます・・



CRぱちんこ仮面ライダーMAX-実戦動画

 HOME京楽>CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION  ⇒ この記事 

CRぱちんこ仮面ライダーMAX-実戦動画
ぽちっ!としてくれますと明日勝てるように祈ります(^^♪→【パチンコブログ】

京楽さんのCRぱちんこ仮面ライダーMAX!
メインのマイホールにも導入されましたヾ(・∀・o)ノ

連日超満員の絶賛稼動中でございます。

京楽さんではあまりなじみの無いSTタイプでの登場。
よくあるバトルタイプの方が良かったんじゃないかな、とも思います。

知人は21時位からのST74回転までのハイエナでちょこちょこ勝ってます・・
トラップモードでカウンターリセットされる店舗では使えますよww
台選びに迷ったら潜伏拾えるかも知れませんっ!







CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION-PV新バージョン動画-

 HOME京楽>CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION  ⇒ この記事 

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION-PV新バージョン動画-
ぽちっ!としてくれますと明日勝てるように祈ります(^^♪→【パチンコブログ】

やっとキマシタCR仮面ライダーMAX EDITION。

皆様のホールにも導入されているんじゃないでしょうか・・

打った感想ですが、トラップモード(お得意の小当たり)が多いっす。
おまけにそのトラップモードも面白くない・・

そんで、無駄なボタン演出も多いです。
う〜ん・・ 押すだけ無駄。面倒です。

通常時もね・・

個人的には予想してた感じとはかなり違ってました。

でも爆裂力はありますけどね。








広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

