広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×







【P-1ゴールドラッシュ】【パチンコブログ情報】【今夜もドル箱】

パチンコ対決動画-CRぱちんこ天国の階段vsCRチャングムの誓い

 HOME京楽>CRぱちんこ天国の階段 ⇒ この記事 

パチンコ対決動画-CRぱちんこ天国の階段vsCRチャングムの誓い
ぽちっ!としてくれますと明日勝てるように祈ります(^^♪→【パチンコブログ】

どう言う因縁か時期を同じくしてリリースされた両韓国ドラマ系パチンコでございます。

スペック・出玉・確変継続率も大体似たような感じの2台です・・
打った感じは天国の階段の方が冬ソナで慣れてる分、演出に違和感は感じないんですが、チャングムはちょっと微妙です・・ まぁ1回でも爆裂したら印象は変わるんでしょうが・・

龍チャンス!ってきても2Rランプは点灯しないし、ノリゲフラッシュ!って役物作動もスコッとハズレ・・

そんな時料理の紹介のカットインが入ったりすると、一気にやる気がなくなります。はい・・



posted by phuncky | 京楽>CRぱちんこ天国の階段 | . | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CRぱちんこ天国の階段動画-パチンコ対決

 HOME京楽>CRぱちんこ天国の階段 ⇒ この記事 

CRぱちんこ天国の階段動画-パチンコ対決です。
【パチンコ情報・動画】【パチンコブログ】

CRぱちんこ天国の階段!

マイホールにも導入されましたヾ(・∀・o)ノ
覗きに行ったんですが、小当たりが凄いことになってました・・
まぁ冬ソナ2でもお約束だったし。

22時頃に空き台にフラりと着席・・
運よく、天国モードに入るも継続&継続Σ(゚д゚;)

やっと単発当たるも、閉店まで10分。

閉店間際の勝負は要注意です!




人気パチンコゲームがズラリ!「777タウン.net」
posted by phuncky | 京楽>CRぱちんこ天国の階段 | . | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パチンコCRぱちんこ天国の階段動画withキュートン

 HOME京楽>CRぱちんこ天国の階段 ⇒ この記事 

パチンコCRぱちんこ天国の階段動画withキュートンです。
【パチンコ情報・動画】【パチンコブログ】

超前衛的?パフォーマンス集団『キュートン』さんヾ(・∀・o)ノ



もう私的にはツボに入りまくりございます(^Д^)
YouTubeでも色んな動画がアップされてますが、基本的に喋らないとことか好きですね〜。
曲に合わせてポーズを決めるだけなんですが、各キャラの味が出ていい感じ。

鬼奴さんはお馴染みのパチンコ芸人!
大好きな京楽さんの『CRぱちんこ天国の階段』を解説してくれてます。
動画、ちょっと長いです・・
前半はお笑い。
後半位からに鬼奴さんのパチンコ談義が入ります。



こちらが主演のクォン・サンウさん!
いや〜いい男っすわ・・
posted by phuncky | 京楽>CRぱちんこ天国の階段 | . | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

