広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×







【P-1ゴールドラッシュ】【パチンコブログ情報】【今夜もドル箱】

パチンコCRマクロス-実機動画

 HOMESANKYO>CRフィーバー超時空要塞マクロス ⇒ この記事 

パチンコCRマクロス-実機動画

テレビCMもバンバン流れてます、CRフィーバー超時空要塞マクロス。
アクエリオンの時よりは上品な感じですね。

マクロスCM3本

突確が無かったり、Vコントローラーと言う操縦桿?が付いてたりとSANKYOさんの新しいパチンコの提案がうかがえる
1台です。あっ、パチンコ台から風も吹いてきます・・

潜伏確変もないようなんで、2Rランプを睨みつけることもありません。

複雑化するパチンコ台のなかでは良心的だと思われます。

ぽちっ!としてくれますと明日勝てるように祈ります(^^♪→【パチンコブログ】



CRマクロス動画-パチンコPV本編

 HOMESANKYO>CRフィーバー超時空要塞マクロス ⇒ この記事 

CRマクロス動画-パチンコPV本編
ぽちっ!としてくれますと明日勝てるように祈ります(^^♪→【パチンコブログ】

このV-コントローラーと言う、斬新な代物が付いてるんですが・・


これをガチャガチャしてパチンコする気にはなれないと思います。




チャンスボタンさえ押さない私ですんで・・



それとパチンコ台から【風】が吹いて来て【振動】も伝わってきます。


う〜ん・・ 
超豪華装備wwww


たしか1台40万くらいでした。


パチンコ CRフィーバー超時空要塞マクロス-実機動画

 HOMESANKYO>CRフィーバー超時空要塞マクロス ⇒ この記事 

パチンコ CRフィーバー超時空要塞マクロス-実機動画
ぽちっ!としてくれますと明日勝てるように祈ります(^^♪→【パチンコブログ】

SANKYOさんから2009年12月デビュー予定のマクロスです。

【CRフィーバー超時空要塞マクロスSFW】
賞球数 3&10&14
通常時大当たり確率 1/318.1
確変時大当たり確率 1/31.8
確変スペック 60%
平均出玉 約1480or1680個
ラウンド・カウント数 15or16R/8C
時短 全ての大当たり終了後70回

スペック面での特徴は、突確がありません。
大当たりは全て15ラウンドor16ラウンドの出玉ありとなってます・・

そんでもってアクエリオンみたいに、アニメで登場する戦闘機?バルキリーの役物が【変形&合体】するみたいっす。アクエリオンでは嫌と言うほど外してくれましたけどねΣ(゚д゚;)









広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

