広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×







【P-1ゴールドラッシュ】【パチンコブログ情報】【今夜もドル箱】

CR相川七瀬動画-リーチ演出&CM

 HOME藤商事>CR相川七瀬〜時空の翼〜 ⇒ この記事 

CR相川七瀬動画-リーチ演出&CM
ぽちっ!としてくれますと明日勝てるように祈ります(^^♪→【パチンコブログ】

相川七瀬さん・・




19950年に『夢見る少女じゃいられない』でデビュー。
何となく影のあるキャラとハードな楽曲で人気となりました。

夢見る少女じゃいられなかった相川さんも今や二児のお母さんのようですヾ(・∀・o)ノ



CR相川七瀬-パチンコ対決動画

 HOME藤商事>CR相川七瀬〜時空の翼〜 ⇒ この記事 

CR相川七瀬-パチンコ対決動画
ぽちっ!としてくれますと明日勝てるように祈ります(^^♪→【パチンコブログ】

はい、パチンコCR相川七瀬でございます。

この手の歌手系のパチンコ台はちょっと苦手なんですが・・
相川さんは面白いと思われますヾ(・∀・o)ノ

なんせ、7図柄揃いで発動する【オーバードライブ】と言うスペシャルモード!
15ラウンド出玉あり6回が確定します・・
そんで時短中に引き戻せばさらに6回が上乗せっ!

しかも右打ちで高速消化出来るのもGOODですし、6回分の消化後は100回転のセブンチャンスへ突入。
このセブンチャンス中に大当たりを引き戻すと必ず【オーバードライブ】に突入します!

時短中の上乗せがこのCR相川七瀬の最大のウリですっっ!

見た目とは裏腹に爆裂機ですよ・・



CR相川七瀬〜時空の翼〜 PV&演出動画

 HOME藤商事>CR相川七瀬〜時空の翼〜 ⇒ この記事 

CR相川七瀬〜時空の翼〜 PV&演出動画です。
【パチンコブログ】

2009年8月25日、藤商事さんからの新台『CR相川七瀬〜時空の翼〜』が発表されました。

1990年代『夢見る少女じゃいられない』でデビューされた相川七瀬さんとのタイアップ機。

『恋心』『トラブルメーカー』と言った相川さんの代表曲を筆頭に、このパチンコ台のための新曲『Back to the day』『すきだよ』の2曲を加えた全12曲が収録されているようです。

新機能として、変動中・大当たりラウンド中とさまざまなタイミングでチャンスが訪れ大当たりが上乗せされる『チャージアップシステム』Σ(゚д゚;)

また、7図柄あたりで大当たりが6回以上確定する『オーバードライブ』となんとも斬新なシステムを搭載しているようです・・・

CR相川七瀬〜時空の翼〜FPF
賞球数 3&5&10&13
通常時大当たり確率 1/399.6
確変時大当たり確率 1/56.5
確変スペック 100%(6回リミッター)
平均出玉 約1365個
ラウンド・カウント数 15R/7C
時短 全ての大当たり終了後100回

CR相川七瀬〜時空の翼〜FPH
賞球数 3&5&10&11
通常時大当たり確率 1/329.3
確変時大当たり確率 1/49.6
確変スペック 100%(6回リミッター)
平均出玉 約1155個
ラウンド・カウント数 15R/7C
時短 全ての大当たり終了後100回


『Live Emotion/相川七瀬』









広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

